インスタまとめ速報

インスタグラム内で素敵な写真や動画をピックアップして紹介しています。

おばさんみたいなカワウソさん。

カワウソさんが横になってお菓子をバリバリ食べています。

その様子がワイドショーを見ながら菓子を食べているおばさんみたいで笑えます。

 

色んな人の「えんだあああああああああああ」を集めてみた。

ホイットニー・ヒューストンの大ヒット曲であるI Will Always Love Youを歌う人たちを集めてみました。

皆で「えんだああああああ」って歌いましょう。

 

 

#whitneyhouston #iwillalwaysloveyou Bring it girl!!!! WOW!

@820cltが投稿した動画 -

 

#IlseMcCarthy #IWillAlwaysLoveYou #Fcays #JavierGUnSaxConAlmaOfi #SonidoOrion

Javier Gómez Ramírezさん(@unsaxconalmaofi)が投稿した動画 -

 

Видео с концерта в Ангарске 💖 #primeorchestra #symphoshow #worldhits #goldencollection #tour #iwillalwaysloveyou

Alyona Lisnyakさん(@alyona_lisnyak)が投稿した動画 -

飛行機着陸!風が強くてもへっちゃらさ!

強い横風の中、小型ジェットが着陸します。すげぇと思う一方で飛行機って図体のわりには軽いんだなーって思います。

 

こえぇ。ゾウさんが怒ると超怖い。

これは怖い。何トンもあるゾウさんが暴れると手がつけれない。

 

 

Big Momma knows how to protect the family. Beautiful😊 -- #elephant #elephants #family #love #mother

NATURE | ANIMALS | PEOPLEさん(@happiness4all)が投稿した動画 -

奇策!まさかの勝利!

外国のプロレスの映像です。状況を解説するとレフェリーがダメージを受けていたのか外を見ていた。黒赤パンの選手が持っていたパイプ椅子を下に叩きつけて、青パンの選手にパイプ椅子をパスする→レフェリーが振り返る→青パン反則負け(笑)

 

まるでコントですねw

 

 

Definition of finessed 😂😂 @prankwars

Nochillbro #559さん(@nochillbro)が投稿した動画 -

まさに手編み!これ…誰が着るの?

手編みをしたことがある人なら分かると思いますが、2本の棒のようなものでクネクネして編んでいきますよね?

今回紹介する動画は棒ではなく手で編んでます。まさに手編み!

 しかしこれは何のために??

見事な少女の当て振り!

サングラスをつけた少女が歌に合わせて動きます!タイミングぴったりでわらたw

エスカレーターで絶叫!めちゃいい声!

エスカレーター(下り)で自撮りしている男性。いきなり大声を出すがめちゃくちゃいい声!周りの反応が「わお」ってなってます。

 

They weren't ready 😂😂@kingbach @curtislepore @hannahstocking 😂😂😂

Stanajさん(@stanaj)が投稿した動画 -

リトルでリアル!まるでGTA!少年VSおじさん

少年に絡むおじさん、そうしたら少年がビンタ!→バトルへ!

 

※この映像はジョークらしいですw

ゴミ荒らしの最中に撮られたアライグマさん。

ガサガサ…ゴミ箱を荒らす音がする。。

そっとのぞいて写真を撮ったら「あ、ばれた」っていう決定的瞬間でした。

アーッ!!!!!

ウホ、これは・・・

 

Wtf 😂😂 . . Credit : @funnyhoodvidz

Funny Videosさん(@memes.video)が投稿した動画 -

サッカーの試合中(休憩中?)に起きた出来事。

マスコットと選手が何かやりとりをしています、体当たりをしたりじゃれているようですが・・・

ハンマー投げ!距離は!?

良いガタイの女性がハンマー投げをします。勢いをつけてブン!と投げますが、果たして距離は??

踊っている女性に起きた悲劇!

なぜかバイクの横で踊っている女性。エロさをだして踊っていますが、、、、、その時!!!ぎゃー!!!!

 

 

Rasain loe kegenitan jadi cewe . . . . . #comedynprank #comedy #prank #jahil #mtma #warkopdki #warkopdkireborn #remajakalem #ngakakkocak #mensvideo

all about prank n comedyさん(@comedynprank)が投稿した動画 -

破壊の美学!・・・では無いよ。衝突実験!

自動車メーカーはこのように衝突実験をしています。スローで見るとボンネット部分はくしゃっとなって衝撃を和らげているのがよくわかりますね。