
インスタまとめ速報

インスタグラム内で素敵な写真や動画をピックアップして紹介しています。

台風10号、怖い!

台風10号が本州を直撃しました。いくつか動画が上がっていますが、凄まじい雨と風です。10数年前に私の地元にも台風が直撃したことがありました。停電はするし、電柱や標識が折れるし、道路は陥没したりと大変な被害でした。

 

 

やばいですぞ #台風 #台風10号 #強風 #暴風雨 #いつ停電してもおかしくない

猪股 朱実さん(@akemi_inmt)が投稿した動画 -

 

台風… 。 #台風 #ハリケーン #外は荒れてる #警報 #色んな音

ayuさん(@am.0324)が投稿した動画 -

 

尋常やない… #函館 #台風 #皆様お気を付けて…

hori215さん(@hori215)が投稿した動画 -

もはやF1!F-50GTの快音!

フォーミュラーと同じV12エンジンをボアアップしたものを積んだF50ですが、これのGT版があったそうです。世界に数台しかない希少車らしいです。その音はまさに昔のF1!

 

 

I would never pass him, i rather listen to that sound. #f50gt #f50gt1 #ferrari #f50 #track #race #sound #exhaust #exhaust_videos #f335

Best Sounding Exhaustさん(@exhaust_videos)が投稿した動画 -

街は洪水!!こういう時に出来るスポーツは!?

これみてくそワロタ。ハマーがボートみたいな音しとるww

 

Tag someone that would enjoy a flood by wake boarding through the streets!! ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ #luxury#luxurys#rich#richlife#richlifestyle#wealth#wealthy#money#cash#dollars#crazy#expensive#travel#fun#experience#omg#video#videos#film#films#flood#floods#flooding#water#ski#wakeboard • • • @taylorswift @cristiano @neymarjr @kendalljenner @leomessi @nickiminaj @officialalikiba @mileycyrus @katyperry @harrystyles @natgeo @kevinhart4real @therock @jordanspieth @cameron1newton @underarmour @rootsoffight @nike @mistyonpointe @natashahastings @arianagrande @beyonce @selenagomez @treysongz @kimkardashian @kyliejenner @georgesstpierre @garylineker @e_adebayor @menfashionco @ddlovato @markwahlberg @khloekardashian @jharden13 @bdozen @adamchomvu @mpho_khati @niallhoran @9gag @kingjames @djzeroxxl @champagnepapi @nashgrier @theellenshow @masoudkipanya @fredwaatz @georgebantu @annapetertz @dullahplanet @djommycrazy @marianodivaio @iamgalla @doroshina @djsummertz @fadhilkondo @juliherzz @djmafuvu @djtass @2one2dj @djtee255 @dj_speedbrother @rayschneiderfc @girlsalexa @rubyrose @captaintanzania  @ephraimkibonde @millardayo @bongofive @chokadj @ig_beautiiez @ecejay @cloudsfmtz @claudiaalende @zembwela @carterreynolds @thebaseitv @pjpauljames @efm_93.7 @dinamarious @jabirsaleh @majizzo @rdj_blackiie @ig_beautiiez @mzaziwillytuva @lucaslucco @nurufm2012 @rogermagoha @ergonelly @style4guys @soudybrown @sammisago @mtembezionline @antonionugaz @tirarira2 @askofutza @perfectcrispin @crispingeorge @ireentillya @dahuuofficial @geahhabib @mwanadsm @arianagrande @selenagomez @justinbieber @chrisbrownofficial @champagnepapi @nickiminaj @badgalriri @menwithstreetstyle @officialalikiba @themanity @menwithclass @wizkidayo @davidoofficial @instagram @jlo @kimkardashian @beyonce

OMG.Filmsさん(@omg.films)が投稿した動画 -

全部あたしでーす!な動画。

なんテイクくらいしたんでしょうか?全パート自分動画。

 

大きいことはいいことかな。リオ五輪

 話題になったこのネタを。Yahooニュースから引用!

棒高跳びの“失敗”映像が世界中で話題となった荻田大樹 一時は傷心もリベンジ誓う -リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN

 リオデジャネイロ五輪の陸上男子棒高跳びで、決勝進出を逃した荻田大樹(ひろき、ミズノ)の“失敗”の瞬間を映した映像が世界中のインターネットやメディアに取り上げられた問題で、一時はツイッターのアカウントを閉鎖し、「海外メディアにここまで陥れられるとは思わなかった」と傷心を隠さなかった荻田が、19日までに「しっかり結果を出して見返す」と、再開されたツイッターにリベンジを誓うコメントを寄せた。

 荻田は14日に行われた棒高跳びの予選で5メートル30センチに挑戦したが、バーが落下し、失敗した。スローモーション映像で、ヒザに当たってしなるバーに荻田の陰部が当たっているとして、米ニューヨーク・ポストが報じ、これが「ハプニング映像」として世界中に流れ、視聴回数が888万回を超える騒ぎとなった。

 荻田は「ご報告」と題し、従来のツイッターに「色々とありましてアカウントを変更いたしました。その関係で公式マークも消えています。まさか海外メディアにここまで陥れられるとは思いませんでした。真実ならともかく、ここまでおもしろおかしく偽造されて罵られるとさすがにショックです」と書き込んだ。

 傷心の荻田を心配したファンらが「アメリカではポジティブな反応です」「あれだけ跳べたんだからすごい」などと励ますコメントを載せた。また英紙ミラーや米紙ニューヨーク・ポストなどの荻田の人格や行動に関係がない、低俗に茶化す報道内容に批判も寄せられた。

 「海外メディア」の一つでもある英BBCもさすがに欧米メディアの一翼としてばつが悪かったのか、「荻田は報道を否定」と題する検証記事を掲載。マレーシアの棒高跳びのコーチのコメントを引用し、「脚がすでにバーに当たっていた。不運なカメラアングルのためそう見えたのでは」などと結論づけた。

 荻田は「正直キツイですが、ある意味注目を受けているのでそれもチャンスかなと思います。しっかり結果を出して見返してやろうと思っています」とツイート。さらに「この際、ネタでも何でもいいので、一度競技場で試合を見て下さい。棒高跳びの良さが少しでも伝わればと思います」と書き込んだ。さらに「改めて見ると自分でもウケる。笑」とツイート。ツイッター上では明るさを取り戻した。

 日本人には体格のハンディもあり不利と思われている陸上で、男子400メートルリレーのチームがアジア新記録で決勝に進むなど、好調な日本陸上界。4年後の東京五輪棒高跳びブームを起こすべく、荻田は「飛躍」を誓った。(五輪速報班) 

 さて問題の映像がこちら。

確かに大切なアレが…

入ったら「ぎゃー」間違いなし!竜巻の恐怖!

インディアナ州で竜巻が発生したみたいですね。規模の大きい竜巻は圧倒的で風の強さも風速100kmと凄まじい。時速に直すと360km!?まあ、そら死にますわな。

 

規模の大きい竜巻はこんな感じ。死ねるレベルである。

 

おそ松さんは海外でも人気!

私は世代的に昔の「おそ松」のほうが馴染み深いんですが、若い世代の人たちにこの絵柄がウケる事には嬉しく思いますね!

さて、この「おそ松さん」は海外でも人気のご様子!コスプレをする人もいるようです。今回はそんなコスプレの画像を紹介します。

 しかしみんなキレイな顔しているな。

 

I miss my handsome niisan already ): huhuhuuu also i got no new pics since i got no time to costest;;;;;

moco松さん(@maccalon)が投稿した写真 -

 

把去場次沒拍的拍回來( #cosplay #osomatsusan #jyushimatsu #十四松

MKさん(@jyushimatsu_girls)が投稿した写真 -

 

Here's a quick Chroro for my bros 😘 *1 - #choromatsu #cosplay #osomatsusan #anime #cosplayer #costest #crossplay #cosplayer #osomatsu #osomatsusancosplay #choromatsucosplay #animecosplay #choromatsumatsuno

a spicy n00dleさん(@peachytitans)が投稿した写真 -

 

#karamatsu #ichimatsu #matsuno #matsunobrothers #osomatsusan #aeonmall #cosplay #lunch

Freya Cosplayer (Keiken)さん(@kumiya_freya)が投稿した写真 -

*1:and i'm catching my flight back home now!!

飛行機がハイウェイを横切って墜落する瞬間!

よくこんな映像が出てきましたね。映画のように感じてしまうくらい衝撃的です。

 

玉ヒュン!高層ビルの屋上からぶら下がるパフォーマンス。

高所恐怖症の私はこれ見ただけで足がすくんでしまいます。落ちたらグチャってなっちゃいますね。

全く意味不明。新ウォシュレット???

彼は何がしたいのでしょうか?排気ガスでおしりをキレイ?汚なくしたかったのでしょうか????

これを初めて見た時は「??????????」でした。

神秘的!凍るシャボン玉!

外気温がマイナスの土地ではシャボン玉も凍ってしまいます。その様子が神秘的で綺麗です!日本だと北海道ぐらいじゃないと出来ないかも。

もしも首なしドライバーがいたら…

ドッキリ映像です。首なしドライバーがドライブスルーとかを利用します。店員さんのリアクションに注目!いきなり来たら腰を抜かしますねこれはw

奇跡の交通事故!天文学的数字の確率ww

ツイッターで見かけた事がある映像です。これはいったいどのくらいの確率で発生するのか・・・奇跡としかいえない事故ですねww

運が良いのか悪いのか…

 

アクティブな新郎新婦入場www

こんな結婚式テンション上がりますね!普通に曲芸だよね。しかしいいバイクに乗っていますねw

夏の風物詩といえば花火・・・ではなくこれだ!!!

やっぱり雷でしょ!異論は受け付けない。

夜空を光らすイナズマ!遥か彼方まで響く雷鳴!

私の趣味は夜の雷の観賞です。さすがに落雷はごめんなさいですけどね(笑)

 

 

Tears and an applause that my day is over. #arizona #lightning #thunder #rain

mrmohgsさん(@mrmohgs)が投稿した動画 -