インスタまとめ速報

インスタグラム内で素敵な写真や動画をピックアップして紹介しています。

【東京都知事選】桜井誠の演説【小池に決定】

都知事選は小池候補で決まったようですね。

この選挙、候補者が21人います。
その中で「桜井誠」という候補者がいました。

彼はテレビラジオではほとんど映ることなく、演説とネットで選挙活動をしていました。

おそらく演説ではトップクラスかと思います。
演説だけで人を集めた珍しいパターンで、多くの人が演説を聞きました。


人の多さに驚きですね。   

これが世間で言われている差別主義者候補の最後の演説ですよ。 これだけの日本国旗を持って集まる動員では無い聴衆、小池候補や増田候補、その他の候補者達に集められますか? 本当に差別主義者であったのであれば誰も来ませんよ‼️ 最後まで選挙民に媚びず叱り飛ばし愛国心を訴え未来の日本の為に死んでいった祖先を敬い日本人の行く末を憂う言葉と行動! 3候補の言葉に響くものはありましたか? もちろん僕なりに全ての候補の演説は聴きました。 でも毎回毎回言う言葉は都民のため、都政を変える、介護福祉、言ってることは引きずり降ろされた舛添とどこが違いますか? 櫻井候補は言ってます。 #僕には一票入れなくても結構!でも選挙には行け!選挙に行って自分の頭で考え悩んで決めた一票を投じろ! こんな言葉を僕は数ある選挙で聞いたことが無いです。 #毎回毎回一票下さい一票下さい これしか言わない政治屋 都民ではありませんが都民の方にお願いします。 #選挙に行ってください #東京都知事選 #都知事選 #桜井誠 #小池百合子

Minoru Takeiさん(@take.250cc)が投稿した写真 -




良くも悪くも素晴らしい弁士ですね。