インスタまとめ速報

インスタグラム内で素敵な写真や動画をピックアップして紹介しています。

【祝!金&銅メダル】萩野公介選手&瀬戸大也選手【水泳】

リオ五輪!男子水泳400m個人メドレー萩野公介選手が金メダル! 瀬戸大也選手が銅メダル!
というダブルメダル獲得という吉報が入ってきました。

日本人としてとても嬉しい限りです!
これからの活躍にも期待ですね!!


萩野金メダル 瀬戸銅メダルおめでとう!! やっぱりオリンピックとか 世界水泳とか始まると なんだかウズウズしてしまう。 てか筋肉やばめ。興奮する。 今結構がちめに泳ぎたい。 ちゃんと競泳水着で。(笑) FLYとか泳げる気がしんけど。 Baはなんとか行けそう。 Brは安定の遅さかな。 Frはバテるだろな。 てかクイックターンやりたい。 あの頃は50mで40秒サークルのメニューとか よくやれたよな〜〜。 今より少ーーしだけ細かったなーーー!!(笑) とりあえず、 久々に泳ぎたくなりましたとさ! #萩野公介#瀬戸大也#リオオリンピック #水泳#おめでとう#水泳大好き

ゆや〜しかさん(@yuya_shica)が投稿した動画 -